美容院 エントランス改装工事

」ビューティーサロン・シバタ

兵庫県姫路市駅前町251

いつもお世話になっている美容商材ディーラーさんからのご紹介で、駅前のビルの3階にある美容院へ打ち合わせに行ってきました!

オーナーさんの希望は入り口周りの雰囲気を変えたいとのことでした。先代からのお店で何度か改装されているのですが、入り口周りが雑多に。。。原因は収納がない!です(笑)大型の収納家具と受付カウンターのレイアウトを変更するプランを今回はイメージが湧きやすいように3Dパースを使ってご提案しました。結果はOK!ということで早速工事に〜

すみません、、今回は工期が1週間ほどだったので、あまり写真が撮れていません。かなりとびとびになりますがご了承ください。

解体が終わり、ゴミの撤去が済んで、造作工事が進んでいます。重たかったガラス戸は美容院らしい木製のドアに!

ホール側では大型の収納家具と看板設置用の壁が造作作られております。家具と壁の柄が合うように同じメーカーの材料でデザインしまいた!

内装工事が終盤を迎えております。天井は塗装、床は張替、壁はクロス。一気にお店の感じが出てきます!そしてどうでもいい写真ですがエレベータのボタンがビルの古さを物語ってますね!かっこいい!

ホールの内装工事が完了しました!新しい塩ビタイルに張り替えられ綺麗になりましたね。壁一面の大型収納が役に立ちそうです!

重々しかったガラス戸はナチュラルな木製建具に変更し壁はタイルでアクセントをつけました。店内もナチュラルな雰囲気を壊さないよう白と木目の優しい組み合わせで統一しました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square