「仕事のながれ」
step.1
お客様からの ご依頼
まずはお気軽にお問い合せください。企業様・自営業を始める方の店舗建築改装、店舗開業支援、販売促進企画、店舗コンサルティング、看板制作、内装デザインなどなんでもご相談下さい。
エージーディーピー公式LINEより、問い合わせ可能になりました!
step.2
ヒアリング
お客様の思い描いているプランをお聞かせください。予算やオープン予定日なども合わせてお伝えください。
step.3
見積もり・プラン制作
大掛かりな改装は規模に応じてプラン制作費(概算見積含む)500円/m2をいただきます。クロス張替や水道工事だけなど、プラン制作を共わない小規模工事であれば見積もり費用はかかりません。
見積もり作成のために測量や調査を行い既存平面図を起こします。ヒアリング内容をもとに簡易のプラン制作を行います。イメージしやすいパースや平面図、概算見積もりを提出し、デザインコンセプトやご要望にもとづいた計画概要のご説明させていただきます。
-
15坪の店舗場合 15坪(49.5m2)×500円=24,750円(27,225円 税込)
-
10坪以下の場合は一律15,000円(16,500円 税込)
-
破談になった場合でも返金されません。
-
概算見積もりのための簡易のプラン制作になります。正式なプラン制作は下記のプラン契約後となります
-
大体の金額でよろしければよくある質問を参照してください
プランや方針に納得の上、進めていく場合はプラン契約を行っていただきます。(提案後1か月程度で検討結果をご回答下さい。)
プラン契約:契約時に預かり金をいただきます。
-
概算見積もりの5%程度(金額が20万円に満たない場合は一律20万円)
-
預かり金は工事完了後の最終支払金に補填されます。
-
契約以降に破談になった場合は、実働にかかった費用とし預かり金は返金されません。
step.4
契約・着工
修正したプランを元に、最終見積もり・各種図面・仕様書を提出します。内容を確認していただき、納得できる状態におちついたら、工事契約となり、当社と施主様との間で請負契約を結びます。この時点で正式に工事を依頼されたことになります。
CHECK!!
-
プランの軽微な変更は構いませんが大幅な変更をされる場合は追加料金が発生しますのでご注意ください。
工事契約:工事契約時に着手金をいただきます。
-
工事金額の50%程度(1000万円を超える工事についてはさらに分割してお支払いいただく場合がございます。)
-
着手金は工事完了後の最終支払金に補填されます。契約以降に破談になった場合は、実働や材料にかかった費用とし、着手金は返金されません。
-
工事着工は施工業者や材料の確保のため、工事契約完了から2〜3週間後となります。