top of page

飲食店看板工事

spiceスエヒロ

姫路市本町68番地

よく行くカレー屋さんの看板工事を行いました。既製品のような綺麗な仕上がりでなく手作りの温かみある看板にしてくださいとのこと。。。

施工前の様子です。もともとはブリキだった幕板に塗り壁材を塗れるように下地を作ります。

塗り壁べ作業はオーナーさんが自ら行われましたよ!

原案を元に鉄筋を曲げていきます!私が自らやりましたよ!実は元々鉄工所に勤めていたことがありまして、鉄の扱いには慣れているのです〜

出来上がった看板を本職の看板屋さんに取り付けてもらいまいた。

吊り下げ看板も設置して完成です。

お店の雰囲気にあった可愛らしい看板ができましたね〜

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page