top of page

飲食店客席内装工事

ホルモン竜 兵庫県姫路市生野町16

鍋竜でお世話なった施主様からご紹介でこちらの座敷席の改装工事をさせていただきました。知る人ぞ知るホルモン竜さんです!

店内の奥に座敷席があるんですが、その隣に隠された部屋がもう一つ。ここを客席にしてほしいということでした。畳も長年使っておられたので汚れが目立ちますね。

元の内装を剥がして張り替えるのと、隣との部屋をつなげるために壁をぶち抜きます。

隣の部屋に内装工事を行ったビフォーアフターです。古い建物でもこんな風に生まれ変わります!

内装工事を終え、畳を入れ直しました!壁のクロスは元のレンガ調と同じようなものを選びました。お気づきだと思いますが写真をあまり撮れてません。。実は熱中症でやられてました。。情けない。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page