top of page

小料理屋改装工事

小料理屋 もりの家 兵庫県姫路市塩町

地元、商工会議所青年部の先輩からのご依頼いただきました!「店するから、適当にやっといて〜」って、かるーくお願いされました笑 とはいえ、しょぼい店を作るわけにはいきませんので全力で挑みました〜

内観です、落ち着いた大人の店をテーマに

壁にはインパクトのあるイチョウ型のタイルを使用しました カウンターは杉材でオイルフィニッシュにワックス仕上げでさーらさらです!

気が付いたかたもいらっしゃるのではないかと思いますが、格子が六角形なんです。安い材料で面白いことができないか考えた結果です。

あと、こだわりのトイレはカウンターのくぼみにポリエチレン樹脂を注入して埋めてあります。パッとみたら、どないなっとんねん。って思います。きっと笑

樹脂のアップですが、よくわからない方はお店へみに行ってくださいね〜

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page